洗顔 泡 フォーム 無添加 アロマ ラベンダー うるおう 200mL 日本最大級の品揃え 泡洗顔フォーム 洗顔フォーム 無添加せっけん 洗顔 泡 フォーム 無添加 アロマ ラベンダー うるおう 200mL 日本最大級の品揃え 泡洗顔フォーム 洗顔フォーム 無添加せっけん www.cryptoxanthin.jp,美容・コスメ・香水 , スキンケア , 洗顔料 , 洗顔フォーム,うるおう,泡,洗顔フォーム,無添加せっけん,ラベンダー,/Digitaria1228905.html,200mL,アロマ,ラベンダー,554円,無添加,フォーム,洗顔,泡洗顔フォーム www.cryptoxanthin.jp,美容・コスメ・香水 , スキンケア , 洗顔料 , 洗顔フォーム,うるおう,泡,洗顔フォーム,無添加せっけん,ラベンダー,/Digitaria1228905.html,200mL,アロマ,ラベンダー,554円,無添加,フォーム,洗顔,泡洗顔フォーム 554円 洗顔 泡 フォーム 無添加 アロマ ラベンダー 洗顔フォーム うるおう 無添加せっけん 泡洗顔フォーム ラベンダー 200mL 美容・コスメ・香水 スキンケア 洗顔料 洗顔フォーム 554円 洗顔 泡 フォーム 無添加 アロマ ラベンダー 洗顔フォーム うるおう 無添加せっけん 泡洗顔フォーム ラベンダー 200mL 美容・コスメ・香水 スキンケア 洗顔料 洗顔フォーム

爆買い新作 洗顔 泡 フォーム 無添加 アロマ ラベンダー うるおう 200mL 日本最大級の品揃え 泡洗顔フォーム 洗顔フォーム 無添加せっけん

洗顔 泡 フォーム 無添加 アロマ ラベンダー 洗顔フォーム うるおう 無添加せっけん 泡洗顔フォーム ラベンダー 200mL

554円

洗顔 泡 フォーム 無添加 アロマ ラベンダー 洗顔フォーム うるおう 無添加せっけん 泡洗顔フォーム ラベンダー 200mL



ほんのり香るラベンダー精油配合
アロマな泡洗顔でほんの少しのリラックスタイム♪

無添加生活
うるおう無添加せっけん泡洗顔フォーム ラベンダー
200mL

「無添加の洗顔料を使いたいけど、無添加独特のニオイが苦手」と言う方におすすめです
ラベンダーの香りは鎮静作用があり、ストレスで緊張した心と身体をリラックスさせると言われています。

▼主な保湿成分▼
・ヒアルロン酸
高い保湿力を持っており、しっとりとした質感を引き出す。
肌へのなじみが良く、うるおい感じさせる膜をつくる。
・生コラーゲン
肌の中に存在するコラーゲンと同じ三重らせん構造を保ったコラーゲンのことです。
水分保持能力とバリア機能を高めることで、みずみずしいハリのある肌へと導きます。


泡で出るから洗顔ネット不要
寝坊の朝や疲れて帰った後の<とりあえず洗顔>にも最適です!

無香料,無着色,パラベンフリーなので成分表示が気になるオトナ女子の敏感肌にもおすすめです♪


商品名 うるおう無添加せっけん泡洗顔フォームラベンダー
全成分 水、カリ石ケン素地、グリセリン、ラウリルヒドロキシスルタイン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ココイルグルタミン酸TEA、PPG-9ジグリセリル、ジグリセリン、水溶性コラーゲン、クエン酸、ヒアルロン酸Na、ラベンダー油
内容量 200mL
製造国 日本
商品区分 化粧品(洗顔料)
使用上の
ご注意
●傷やはれもの・しっしん等の異常のある部位には、お使いにならないでください。●使用中、または使用後日光にあたって、赤味・はれ・かゆみ・刺激等の異常が現れた場合は、使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。そのまま使用を続けますと悪化することがあります。●目に入らないようご注意ください。目に入った場合は、こすらずにすぐに洗い流してください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●香料、色素、防腐剤を含まない無添加石けんですので、石けん本来の特有な香りがしたり、また気候その他で変色している場合がありますが、ご使用には問題ありません。
製造販売元 株式会社マックス
広告文責 株式会社マックス
072-994-5045

洗顔 泡 フォーム 無添加 アロマ ラベンダー 洗顔フォーム うるおう 無添加せっけん 泡洗顔フォーム ラベンダー 200mL

スープ賢人 抱っこひも BELK. Fundy-Fundy(フンディ-・フンディ-) マツダアクセラ グッドムービングひざサポーター コアバランス機能商品 腰部サポートウェア rakunie(ラクニエ)

人間生活工学とは、私たちの「安心・安全・快適・健康・便利」な生活を実現するための“ものづくり”の考え方と技術です。生活とは、家庭にとどまるものではなく、仕事、余暇、勉学など、人の営みすべてです。そして人間生活工学に基づくものづくりとは、作られる“もの”(製品やサービス)を、その使い手の視点において設計し、また“作るプロセス”(生産や物流などのシステム)を、そこに携わる人の視点において設計することです。人間生活工学の対象は製品やサービスのみならず、空間や環境、仕事や暮らしも含まれます。ものを生み出すメーカーはもとより、製品やサービスを生活者へ届ける流通、販売や、生活者自身のよりよい暮らし設計のためにも必要な技術です。